てぃーだブログ › 大城牧子のブログ › フルーツケーキ

2013年01月08日

フルーツケーキ

キョロキョロフルーツケーキキラキラ 

フルーツケーキ



エスカルクッキングスタジオ洋菓子コースが、1月6日から始まりました。
先生はルネッサンスリゾートオキナワのペストリー・ベーカリーシェフ 屋良影之先生
とっても丁寧に教えていただきました。
ちょっとした事も、細かく説明があり解りやすかった~。

ショートケーキは去年もちょこちょこ作っていましたが、でも???部分がいっぱいあって
本だけではなかなか理解できない部分が多くて・・・・。仕上がりがいまいちでした。

でも今回の授業で、きれいすっきり、はっきり、くっきり作り方が理解できましたキラキラ ニコニコ
お蔭でこんなきれいな美味しいフルーツケーキが出来上がりました。

ありがとうございました。
屋良先生音符オレンジ感謝ですイチゴ




Posted by 大城 牧子 at 13:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。